" 舞波和音のミニライブ&特典会(2019/3/12)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


舞波和音のミニライブ&特典会(2019/3/12)

朝比奈花恋(あさひな かれん)の噂の「愛乙女☆DOLLブロマイド」



今回紹介するのは、朝比奈花恋(アサヒナ カレン)のグッズ「愛乙女☆DOLLブロマイド」の生声を聴ける生歌ほか&特典会が、2017/10/7の19:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fでやるそうです。


朝比奈花恋のWEBによると「全員握手!」という。お宝グッズを買えるんですね。それです。マニアにはこれ、この芸能人の愛乙女☆DOLLブロマイド生ミニライブほか&特典会衣装、画像・写真NGらしいよ、このタイミングなのです。だから他でも告知してそう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、 お宝グッズが欲しいでしたら、2枚…【個別チェキ&トーク】メンバー1名とのチェキ撮影&トーク、なんてのもオススメ、


朝比奈花恋のプチライブ&特典会に行ってみるには、「愛乙女☆DOLLブロマイド」 ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ、聞いてみましょう。











舞波和音のミニライブ&特典会画像とか


舞波和音の音楽CD、ミニライブ&特典会「Sparkle☆Power」

 2019/3/12から ソフマップサブカル・モバイル館8F


高石みゆ 並みにセクシーなおっぱいが女を感じさせる、Sparkle☆Powerミニライブ&特典会衣装。 ぜひ衣装は現場でチェックしようよ ファッションに興味があるなら、芸能人のコーディネートは、手持ちの服でもスタイリストがサイズは合わせるからね。






nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1





通販サイト

車買取

脇臭い






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。