" 山下エミリー
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


山下エミリー

桜木琴歌(さくらぎ ことか)の「ヒットチャートで好きにして!」



今回紹介するのは、桜木琴歌(サクラギ コトカ)の1stシングル「ヒットチャートで好きにして!」の握手会とトークショーが、2017/10/10の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fで開催、ニコニコサンプルではよく見ますよね。


桜木琴歌の検索で調べたHPによると「全員握手!」をゲットできちゃいます。そうして、注目の、この芸能人のヒットチャートで好きにして!おしゃべりタイムと握手タイム衣装、撮影は禁止なんですって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はよく見るYahoo!のニュースとかで画像が一般公開するでしょう。お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚…個別チェキ撮影&チェキサイン、なんてのもオススメ、


桜木琴歌の握手可とトークショーに参加するには、「ヒットチャートで好きにして!」ニコニコサンプルではよく見ますよね。ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。











あの支配人からの、卒業。


今回紹介するのは、山下エミリー(ヤマシタ エミリー)のチケット「あの支配人からの、卒業。」のHKT48九州7県ツアーが、2019/8/18の17:00から大牟田文化会館実施だよ。 これはチャンス!

山下エミリーのオフィシャルWEBによると「山下エミリーのあの支配人からの、卒業。を生でみられる!」。 そして、これが目的の人もいる、この芸能人のあの支配人からの、卒業。HKT48九州7県ツアー衣装。 録画・録音は禁止だって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はネットのニュースサイトなどで画像が公開する。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

山下エミリーのHKT48九州7県ツアーに行ってみるなら、「あの支配人からの、卒業。」これはチャンス! 大牟田文化会館のホームページで条件を確認しましょう。


【 山下エミリー 】



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1





通販サイト

車買取

脇臭い






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。